・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'08.27.Fri





                           











     寄り添って

     長かった夏を

     一緒に生きて・・・


     命の長さは違っても

     キミと過した時間は忘れないよ


     一緒に

     優しい風に吹かれ

     輝く陽の光を浴び

     朝の露に濡れ


     過した時間は忘れないよ







2010.08.27.Fri 00:54 | flower | comment(20) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    木に寄り添うように咲いている花たち。
    この暑い夏を乗り切って
    綺麗な色を楽しませてくれましたよね(*^^*)

    また来年、逢えますように…

    2010.08.27.Fri 01:07 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    今、、ここにいました~~(^_^)♪

    何だか木が、、この小さなお花たちを守っているように見えました~。
    暑い夏も、、きっと木が木陰を作り、守ってくれていたのかな~?
    ここには、、いい風が吹いていそうですね(^_^)♪

    うんうん、来年もまた逢えるといいですね!

    2010.08.27.Fri 01:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from naNa

  • megちゃん♪

    オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
    また、戻ってきちゃったょ~♪(^^ゞ
    簡単手抜きのHPだけれど・・・30日試用期間~っていうことでテスト!!していました。

    なんとか、続けて行けそうな感じなので・・・
    このまま、HP枠借りることにしたのっ♪
    なので・・・遊びにきたよん(笑)

    また、宜しく~♪ です。

    2010.08.27.Fri 06:28 | URL | #BWgGc7Fk | edit |


  • from naNa

  • PS:今、Gallery拝見♪

    シャコタンに来たのネッ(^▽^)/
    naNa も・・先日(8/18)ぶらっと行ってきたよっ♪

    夕刻のシャコタン☆
    とっても、良い感じで+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚だった♪
    naNa が見逃している、megちゃんの視線に刺激受けちゃったョ~♪
    また、行きたくなっちゃった(笑)

    2010.08.27.Fri 06:46 | URL | #BWgGc7Fk | edit |


  • from iraka

  • うひょヽ(^。^)ノ
    naNaさんがいらっしゃる!!
    そっかそっか、同じ北海道つながりでしたね。
    コナラが引き寄せてくれた再会かなぁ。o(^-^)o

    しかし2枚目は超驚きです。
    この黄色い花とコナラの足もと・・・
    どう撮るか悩んで結局撮れず。(^^ゞ
    光があたって小さいながらもすごく主役を演じてますね。
    短い時間だけど一緒に生きていることの命の尊さ・・・
    ものすごく素敵なフォトに感激です♪
    meg.さん凄いや!!(〃▽〃)ポッ

    2010.08.27.Fri 07:01 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Tokko

  • わおっ!いつの間に開田高原にぃ~~!
    いいなぁー!
    素敵な時間を過ごせたみたいだね~^^
    高原って聞いただけで涼しそうだし♪
    木に寄り添ってる小さな命。
    こういう写真って好きだし、私も見つけると
    嬉しくなって間ならず撮るかも^^♪
    にしても車で??
    megちゃんって凄いわ(尊敬)

    2010.08.27.Fri 08:50 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • おばんです。 from pepepapa

  • 涼しそうな開田の風景どうもでしたぁ。
    ここは、irakaさんのホームグラウンドでしたね。
    もうすぐ9月ですが、まだまだ残暑が厳しいようですので、十分ご自愛下さいね。

    2010.08.27.Fri 17:42 | URL | #eMkLRZRc | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、どもどもォ(^^)/ プチご無沙汰でしたぁ。

    あぁ~~(^^)/ 1月に話していた開田高原実現したんですねぇ~~♪
    開田は標高も高いから涼しかったでしょ~~。
    irakaさんにも会えたのかな?

    木曽馬の里の夕暮れも涼しげでいいですね~~。
    下界に戻るとムシムシとまだまだ残暑厳しいけど一時の極楽でしたでしょうなぁ。
    開田高原シリーズのお写真楽しみにしてますよォ~。

    開田高原へ行ったのはまだKissデジの頃だったもんなぁ~~。懐かしいですぅ。
    そうそう、自然湖にも足を延ばしましたか?

    2010.08.27.Fri 20:02 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪naNaさん、、

    わぁ、、naNaさん、、お久し振りです~~~!!
    来て下さってとっても嬉しいですよぉ d(⌒o⌒)b
    うんうん、、今度はサイト仕立てで・・・素敵なお部屋になりましたね~~♪

    こちらこそ、、またよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
    ホント・・・嬉しい~~☆

    2010.08.27.Fri 21:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪naNaさん、、

    またまたありがと~♪
    うんうん、、5月の終わりに積丹に行きました!
    あらま、、naNaさんも行って来たんですね~~?
    前回のブログで見た積丹、、凄味がありましたよ・・・
    今回はどんなだったのかな~?
    またゆっくりと見せていただきますねぇ~~(^_^)♪
    積丹は、、本当に身体的にキツイのだけど、、
    また行ってみたくなりますね(*^m^*)

    今回は、、支笏湖がすっごく良かったのよ~~♪
    もういろんな表情が見られて最高でした!

    2010.08.27.Fri 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    うんうん、、naNaさんに再会できてすっごく嬉しがってます(*^m^*)
    これも、、コナラちゃんが巡り合わせてくれたのかしらん・・・
    何度も天使が舞い降りてくれてるようです~~!

    これね・・・
    横・縦・引きバージョン撮ってまして・・・
    何だかピンがずれてるのばかりなんだけど~(>_<)
    比べてみたら、これが一番お気に入り(*^^)v
    小さいけど、光を受けて輝いてるこの子は・・・
    大きなコナラに守られながら・・・
    寄り添って一緒に生きてるんだなぁ~~、、
    夏限りの命かも知れないけど・・・
    また守られて、来年に繋がっていくんだろうな~~(^_^)♪
    って・・irakaさんが撮ってたら、、もっと素敵だと思う・・・
    でも、、褒めてもらえて嬉しいです~~(*^m^*)

    2010.08.27.Fri 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    うんうん、、行って来たよ~~♪
    あちらでは、、宴会にプチ参加さいたり~~、、
    夜中に何度もお星様出てるか起きちゃったり~~、、
    美味しい食事に、、お腹も満足だったし~~、、
    Tokkoちゃんも誘えばよかったかな~~?
    でも、、リクちんもいるし、、なかなか遠出は大変かな~?って・・・
    次、機会があったらぜひぜひ~~(*^m^*)
    小さなお花が、、大きなコナラに守られてるようで微笑ましい光景でした(^_^)♪
    あ・・・コナラちゃん、、思ってたより大きかった~~ w( ̄o ̄)w オオー!

    2010.08.27.Fri 21:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪pepepapaさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、irakaさんの開田高原!!(*^m^*)
    涼しそう~~って行ってみたら、、めっちゃ暑かったです~~(>_<)
    ホント、、まだまだ暑い日が続きそう・・・
    pepepapaさんもお元気でお過ごし下さいね~♪

    2010.08.27.Fri 21:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    何だか公私共に忙しく・・・
    なかなか皆さんのところにコメントできなくって~~(>_<)

    うんうん、、頑張って行って来ました!
    それがね~~?高原なのに、、すっごく暑くて・・・
    すっごく焼けちゃいました~~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
    朝も、初日はちょっと寒かったけど、、
    だんだんと朝の気温も下がらなかったようです。

    Icchiyさんも以前行かれたんですよね~?
    あらま、、Kissデジでしたか~?
    自然湖も行きましたよ♪
    ハプニングもありましたけど~~(笑

    2010.08.27.Fri 21:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 森の中や草の中、小さな命が沢山あるよね。
    そんな小さな花にもスポットライトが当たって・・・。

    庭の雑草もそうなんだけど・・・、やっぱ雑草取りしないとなぁ(笑)

    2010.08.28.Sat 10:30 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Con-Nature

  • そう、草原でこのくらいまで視線下げたいのですが、
    近頃無精しています(^^ゞ
    うちの方は湿気が多くて、雑草が多くて、蚊が多くて(>_<)
    愚痴っちゃいました(^m^)
    下の写真の分割素敵です(^_-)-☆

    2010.08.29.Sun 00:14 | URL | #- | edit |


  • from :優作:

  • 長い時の流れの中で
    今同じときに 生きていたって
    すっごい偶然で そして その中で
    出会うことが出来るなんて 奇跡みたいな
    ことなのかもしれないなぁ?って
    だから 出会いって とってもとっても
    大切にしないといけないなぁって
    今更ながら そう感じるようになりました。

    高原の何気ない情景だけれど
    添えられた言葉とともに 心に
    染みて来るような 優しい視線ですね。

    2010.08.29.Sun 10:18 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    そうそう、、小さな虫たちも・・・
    野の花たちも・・・
    ほんの少しの光が当れば、
    きっとその空気の中で主役になれるはず・・・(^_^)♪

    ふ~~~、、
    我が家も草ボーボーだわ・・・(>_<)

    2010.08.29.Sun 17:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    うんうん、、ジベタリアン・・・
    久々にしました~~♪
    朝露に濡れ、、ズボンが・・・あ!おもらしみたいじゃんきゃははは(o≧∇≦)ノ彡☆
    ってな感じで・・・(笑

    黄金分割比でしょうか~~?(*^m^*)

    2010.08.29.Sun 17:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    本当にね~~?
    特にNatureってのは、、
    その時その場所でしか巡り逢えない情景なのに・・・
    何か自分の為に用意されていたんじゃないか?って思うくらいに・・・
    偶然の必然を感じます~~(^_^)♪
    景色にしても、自然にしても・・・
    もちろん人にしても、、その時巡り逢う運命・・・
    ちょっと信じてみましょ(*^m^*)

    何もないよ~~、、って言われて行ってみたけど・・・
    いやいや、、夢中になって、1日撮影して回りましたよぉ~~♪
    おかげで真っ黒に日焼け中・・・σ( ̄。 ̄)

    2010.08.29.Sun 17:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
