・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'08.24.Tue



















     高原の写真展

     広い空の下で

     小さな輝きを放って・・・


     巡り逢うことの不思議

     偶然と必然と

     どこか引かれ合う気持ちの中に

     お互いがそっと優しく寄り添って


     温かな時間がゆっくり流れていきます













     写真ブログ繋がりのお友達がいつも撮影してる「開田高原」

     「何もないよ~」

     いやいや、、そこに集う人の温かさ

     優しく包んでくれる空気

     広い空に心を放ちたくなる

     そんな場所での出逢いは

     あっと言う間に、優しい時間に変わって行く・・・



     同じような写真ばっかり!!

     でも、またすぐ行きたくなっちゃうんだよね・・・(*^m^*)





2010.08.24.Tue 18:48 | nature | comment(18) | admin |
  • from Nonnko

  • オオッ w(*'O'*)w!! 開田高原に行ってきたんだぁ!!

    irakaさんのブログ写真で見ていた開田高原を Meg.ちゃんの所でみれるなんて♪

    野外の自然に溶け込む写真展を堪能してきたみたいですね(*^_^*)
    素敵だったでしょう!!

    2010.08.24.Tue 20:06 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    ようこそ開田高原へ!
    遠路はるばる、ありがとうございました。
    何もない場所ですが、開田仲間の絆・・・
    その深い想いと熱いハートを感じて頂けたでしょうか。(^m^)
    meg.さんの優しくピュアでいて且つ芯のしっかりした心も開田仲間にすぐ伝わり、
    古くからいる仲間の様にうちとけあえて良かったと思います。(^^)
    開田仲間はみんな、また来て!会いたい!その心は同じですよ!
    二宮邸完全爆破宴会のハズでしたが半壊くらいしかしてないので、
    次回は完全倒壊目指して爆破宴会決行しましょう!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
    写真展見て下さりありがとうございました。
    一緒に撮影した夕景が見れて嬉しいです♪
    開田の光景はどこの場所のフォトでもドキドキして見ちゃいます。(〃▽〃)ポッ
    いっぱい公開して下さいね。楽しみにしています。
    そして、またお待ちしてますよん。(^ε^)チュー

    2010.08.24.Tue 23:08 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 芽衣

  • おはよぉ~~♪
    先日は、お疲れ様でした(*^^*)
    また一つ、素敵な思い出が増えました。
    いやいや、思い出というよりもまた行きたい病にとり憑かれたというか(笑)
    3日間という短い間でも、いろんな表情を見せてくれたから、
    もっとその変化を見てみたい、写真に残したい
    そういう思いが沸々と・・・まだ興奮冷めやらぬ状況だから余計にね~。

    私も同じような写真が連続で、、、(笑)
    これから整理に追われるね~~。
    私は先日言ってた、トンボさんを先にアップしてから
    遅ればせながらってテンポでのんびり更新してくよ~。
    いろいろありがとね~~、んで、またよろしくヽ(*^^*)ノ

    2010.08.25.Wed 08:26 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from 千代生

  • 開田高原と言うところなんだぁ!!!
    面白いねぇ・・・こんな屋外写真展があるなんて!
    高原と言うだけで、素敵♪
    megさんの写真も、最近は凄く雰囲気も変わってきて!
    何だか自分の世界が確立したかの様な感じを受けます。
    雲はまだシッカリ夏の雲ですね。

    は~やく来い来い秋の風~♪って歌っているんだけれど、本日も暑い朝でした。

    2010.08.25.Wed 11:06 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010.08.25.Wed 22:54 | URL | # | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    空気がとても美味しそうですね!
    特に三枚目は、雲と空と木々たちが
    優しい風を吹かせていそうです(*^^*)

    巡り逢うのって不思議ですよね。
    偶然は必然のチャンス。
    素敵な巡り逢いですね(*^^*)

    2010.08.25.Wed 22:57 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    うんうん!!行って来たよぉ~~~!(*^m^*)
    車運転して、木曽福島で芽衣ちゃん拾って・・・
    irakaさんとお仲間にもちょこっとお逢いできたし♪

    高原のブルーベリー畑・・・
    白樺のや辛夷の木・・・
    そして広い空に包まれて、写真展はそっと佇んでいるようでした~~(^_^)♪
    もう、、次・・・行きたくなっちゃうくらい・・・い~~ぃ時間でしたっ!

    2010.08.25.Wed 23:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    こちらこそ、、色々とお世話になりました!
    あはは、、本当に遠かったけど・・・
    行きはワクワクドキドキであっと言う間のような気もします。
    帰りはさすがにちと疲れた~~(>_<)

    うんうん、、何も無いどころか・・・
    人のあったかさ・・・
    広い空に囲まれた優しい場所・・・
    それぞれの想いを抱いた心を、、この場所、この空気が癒してくれてるのだなぁ・・・って
    本当に、、また癒されに行きたいです~~♪
    はいはい、、次はは二宮さん宅、、どうなることやら?の宴会しましょうね~~?(爆
    写真展・・・不思議とあの場所にしっくりしてましたねぇ~~(^_^)♪
    普通思いつかないでしょ?
    さすが二宮さん!!
    irakaさんが衝撃的だったって言う、以前の展示もまた見せてもらいたいものです~~。
    うんうん、、必ず!!また行きます~~ d(⌒o⌒)b

    2010.08.25.Wed 23:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    お疲れ様でしたね~~(^_^)♪
    でも、、その疲れに負けないくらいに、本当に良い想い出になったよね?
    あはは・・・やっぱりまた行きたいよね~~(*^m^*)
    今度は、、☆のシーンを撮り逃がさないように・・・徹夜!かな・・・(笑

    同じようなんだけど、ちょっとずつ違って・・・
    しかも、、自分的にはこうすれば良かった、ああすれば良かったって悔いが残るような・・・(汗、、
    マクロは暫く撮ってなかったせいもあって・・・本当にゞ( ̄∇ ̄;)おいおい!です~~
    らま、、トンボさんから~~?
    早く開田の写真も見せてもらいたいなぁ~~(*^m^*)
    また行きたいね!!ホント!!

    2010.08.25.Wed 23:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    木曽福島の駅から来るまで30分ほどの高原です♪
    まわりはトウモロコシと蕎麦の畑、、そして山・・・(^_^)♪
    この写真を自然の中に置く写真展を企画した方は~~、、
    本当に自然体で写真を撮ってる方なの♪
    私も、、あれやこれや撮りたくてテーマも持って無いようだけど・・・
    紛れもなく、あなたの写真だね。って言ってもらえるようになれたら嬉しいな~~(*^m^*)

    ここの空の変化も時間単位で変わって行って、色んな空のシーンを見ることできましたよん(*^^)v
    うんうん、、秋の風~~~!早く来て欲しいですね~~。
    信じられないくらいに暑い日々です(>_<)

    2010.08.25.Wed 23:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~~♪
    空気が綺麗で・・・
    その分日射しが痛いように突き刺さりました!
    暑かったです~~(笑
    それでも、木陰では爽やかな優しい風が吹いて来ますよ♪

    うんうん、、巡り逢うのはきっと必然があるあからでしょうね~。
    巡り会いは、、また新たな出逢いを生んでいきますね(*^m^*)

    2010.08.25.Wed 23:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from hide

  • こんにちは。
    開田高原の空気が伝わってくるような、透明感ある写真とても感動しました。
    meg.さんの撮られた、開田高原フォトがたくさんあると思うと楽しみです。(^o^)

    -追伸-
    先日は貴重なお時間を私たちのために使って頂きありがとうございました。
    本当に楽しい時間を過ごせました。

    2010.08.26.Thu 09:21 | URL | #1eJKK7UA | edit |


  • from Con-Nature

  • お帰りなさい*^_^*
    開田高原の空気感じます!(^^)!
    たぶん一杯写真を撮ってきたでしょうから、
    megさんらしい、開田高原を楽しみにしています(●^o^●)

    2010.08.26.Thu 14:46 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 開田まで車運転して行ったの?!
    やるね~。
    素晴らしい景色に出会えたかな?

    2010.08.26.Thu 16:50 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ22:54さん、、

    順番間違っちゃってごめんなさ~~い<(_ _)>
    色々と教えて下さってありがとうございます!!
    明日はお休みなので~~、、早速確認しに出かけて参ります~~♪
    楽しみ・・・!!

    2010.08.27.Fri 01:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hideさん、、

    こんばんは~♪
    開田では見事な星空を撮られてましたね~(^_^)♪
    色々とあったようですが、、
    自分たちも気をつけねば・・・って、改めて思いました。
    で・・・起きる時間を間違えたようで、、
    星空・・・全然でした~~(>_<)
    それでも初めての開田はワクワクしながらの撮影で楽しく過して来ましたよ~(^_^)♪

    こちらこそ、、皆さんにお逢いできて本当に楽しかったです!
    ありがとうございました(*^m^*)

    2010.08.27.Fri 01:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ただいま~~♪
    開田高原の空気は、とても優しくて温かでした(暑かった・・・(>_<)
    たくさん撮ってきましたけど~~、、
    にたような画像ばかりです。
    ボチボチとアップしていきますねぇ~~(*^m^*)

    2010.08.27.Fri 01:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、運転して行ったよ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ
    結構思い切りがいいもんで~~(笑
    そりゃ、、憧れの開田だもの~~♪
    ワクワクしながら撮影してました~~(*^m^*)

    2010.08.27.Fri 01:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
