・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'08.19.Thu

















     身も・・・

     心も・・・


     とろけるように

 
     この空気の色に

     染まりたい






2010.08.19.Thu 21:14 | sea | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • 僕もmeg.さん色に染めてもらいた~い。(゚-゚;)\バキッ!
    いやぁ、1枚目とくに好きかもです。
    シンプルながらすごく惹き付けられます。
    それにしても綺麗な色ですね!
    実はこういう感じの湖フォトを撮りたくて、
    もしかしたらですが・・・次のステップアップに
    ある場所での撮影を考えてます。
    でも10年くらいのスパンで撮らないとダメかな~っ
    て思うとちょっと弱気になってる面もありますが。(^^ゞ

    2010.08.19.Thu 22:36 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    凄くわかります…
    街の灯りが少しずつ点き始めて
    空が淡い青色に染まってくる…
    仕事から身も心も解放された瞬間
    この色に染まってしまいたいですよね。

    遠くに見えるランドマークに
    飛んでってしまいたいです(*^^*)

    2010.08.20.Fri 02:14 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    きゃはは・・・!
    うんうん、、私も1枚目はお気に入りです~~!
    この色・・・その後同じような色が出てくれません。
    あ・・・これ在庫なんです・・・
    確か曇りの日に撮ったんですよ~。
    ピカピカの日では、、こんな色は出ないかもですね~?
    わ・・・irakaさん、、どんな湖フォトになるんだろう~~?
    風景って、、ホント気象条件や季節でそれぞれの表情があるので・・・
    長い目で見ないと、なかなか思い描く写真は撮れないのかもしれないですね~~?
    でも、、すっごく悩むと同時に、その課程を楽しんでいこう!って・・・
    そんな気持ちで撮り続けていけるといいね~~?(*^m^*)

    2010.08.20.Fri 06:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよ~♪
    うんうん、、ここは海月さんが空を眺め、
    対岸の灯に想いを馳せる場所ですよね~♪
    とろりとした空と海の色に、、一瞬自分も溶け込みたいような気持ち・・・
    仕事のこともすっかり忘れちゃいましょう~~(*^^)v

    遠くに見える灯りは、、
    とっても魅惑的ですよね~~!!
    私も飛んで行きたくなっちゃいます(*^m^*)

    2010.08.20.Fri 06:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • 海が空にとろけているのか・・・
    空が海にとろけているのか・・・

    なにか涼しそうに見えちゃうのですが、
    暑くてとろけちゃうのですか?(●^o^●)
    さぁ、9月に向けてストーブのお手入れをしなきゃ(^m^)
    [梅雨場にズルズルと暑くなったのでお手入れしないままだった(^^ゞ]

    2010.08.20.Fri 10:20 | URL | #- | edit |


  • こんちです。 from pepepapa

  • 淡い色調で素敵に撮られていますね。
    仙台では朝晩だいぶ凌ぎやすくなってきました。
    宮城の滝を追加しましたので、よろしければご覧下さい。

    2010.08.20.Fri 14:52 | URL | #eMkLRZRc | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    うんうん、、きっと両方からとろけてくるんじゃないでしょうか~~?(*^m^*)

    本当にね~~、、朝晩少し凌ぎやすくなったな~~って思ったけど、、
    日中、日射しがあると暑いです!!
    9月に入ったら、もう秋ですもんね~~?
    北海道でも、、急に寒くなるのでストーブのお手入れしてるかも~~?
    あ・・でも近年は、、やっぱり9月も暑い日が多かったような・・・
    全国的に温暖化なんでしょうね~~?(>_<)
    ストーブ、急な稼働に間に合うようにね(*^^)v

    2010.08.20.Fri 20:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪pepepapaさん、、

    こんばんは~♪
    こんな淡い甘い色が出るのは、、なかなかです~~(>_<)
    これ1度っきり・・・
    仙台は~~、、朝晩凌ぎやすくなりましたか?
    こちらもこの2~3日は、、ちょっとホッとしてます・・・また暑くなるようだけど・・・
    わ・・・pepepapaさんの滝景は楽しみです。
    また伺いますね~~(^_^)♪

    2010.08.20.Fri 20:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 千代生

  • ちょっと数日普通の夏になりましたが、今日はもう暗いうちからセミが鳴き始めて、猛暑復活だそうです。

    水辺はそれでも、涼しかったのかしら?
    遠くの灯りが、蜃気楼みたいで・・・

    それから連絡ですが、閑雲庵何時も見てくださってありがとうございます。
    暫くそのままにしておきますが、都合で入口を隠す事にしました。
    メニューの管理人:羊雲の千代生の名前の表示を入口にしてありますので、そこから遊びに来てください。
    ある日突然模様替えして、閑雲庵は表向き消えますので、宜しくお願いします

    2010.08.21.Sat 08:29 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    海と空がやがて一つになっていくような・・・
    そんなひと時
    このひと時、きっとmeg.さんのココロもこの空気の色の中にとけ込んでいってるのかも。。。(*^_^*)

    meg.さん 遠出中なんですね~
    遅ればせながら~行ってらっしゃい♪

    2010.08.23.Mon 22:33 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    本当に毎日これでもかっ!
    ってくらいに暑いですね~~(>_<)
    日射しが痛いですもんね・・・

    海は暗くなる頃には風が吹いて涼しいんだけど・・・
    やっぱり海風ってじと~~~ってするんですよ・・・
    その湿気と塩分で、、後からベトベトしてきますし~~、、

    それでも、暗くなって来た海の景色は、ちょこっとでも涼しさを感じるかもですね~?(*^m^*)

    閑雲庵のご連絡ありがとうございます~~!
    いつも楽しみに見せていただいてますよ。
    人生観とか、、生き様とか、、色々考えさせられることも多く・・・
    簡素で魅力的なイラストも楽しみです!
    これからも、、見せていただきますね~♪

    2010.08.24.Tue 17:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    海と空の色が一体に溶け合う時間・・・
    この色、、とっても気に入った1枚です(^_^)♪
    ファインダー覗きながら、、この色の中にとけていってしまってますよ~~(笑

    昨夜、遠出から帰って来ました・・・
    結構疲れた~~!
    でも、、人と、、景色と、、本当にリピートしてくなるいい空気が流れてました~ d(⌒o⌒)b

    2010.08.24.Tue 17:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
