・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'08.15.Sun

















     遠く微かに光る

     あの場所へ


     今すぐ

     飛んで行けたらね・・・







2010.08.15.Sun 22:59 | sky | comment(6) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    淡い紫色のなか
    遠くに光るは横浜の灯りでしょうか…
    この時間帯は遠くに見える夜景が
    とても切なくて…
    そこまで飛んでいきたくなりますよね(*^^*)

    2010.08.16.Mon 01:29 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from iraka

  • 僕のところにも飛んできて~♪(*^^*) ポッ
    こんなのばっかですみません。(^^;
    淡いパープル色が心像的な雰囲気でいいですね~。
    最近こういう感じのフォトを見ると、
    いろいろ人生を振り返りたくなります。(^^;
    人生・・・反省ばかり。(苦笑)

    2010.08.16.Mon 22:27 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~ん おはようございます (^o^)/"

    素敵な色合いですね!
    サイトのトップも、めちゃ綺麗~~(*≧∀≦*)
    meg.さんが撮る、空や海は本当にココロ休まりますよ♪

    んでッ!又詩がイイなぁ~(。-_-。)ポッ
    meg.さんみたいな、詩が書けたらどんなにいいかッ!
    何時も羨ましいですよぉ~♪ その文才頂戴!(爆)
    写真と何時もLINKしてるから、関心しちゃいます♪

    ホンと、この写真を見てると、今すぐに飛んで行きたいですぅ~(≧∀≦)

    でッ! ↓ ひぇぇ~~めちゃかっこいい太陽ですね!
    こんな光景を撮ってみたい(゜∀゜)

    2010.08.17.Tue 09:16 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    この紫の色の時間帯は、、本当に切ない気持ちになっちゃいますね・・・
    遠くに微かに見えるのは、、横浜ですね~♪
    すぐそこにあるようで、、案外遠い・・・
    飛んで行けたらいいのにね~~?(*^m^*)

    2010.08.17.Tue 12:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    はいは~~い!
    私も飛んで行きたいですっ!!(*^m^*)
    ホント、、この時間帯の色って、、心に染み込んで来て・・・
    何だかウルルンしちゃいますね?
    あらま、、反省ばかりですか~~?
    まぁ、、過去は振り返らないことにしてます(笑
    たまに、、チラッと後ろを見ることも大事かな~~?(*^m^*)

    2010.08.17.Tue 12:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    もぉ、、出不精してまして~~(>_<)
    側にあるものしか撮りません(笑
    海と空しか無い・・・?

    昨日・今日ともの凄く暑いですよ~~!
    こう暑いと言葉も出て来ないです~(涙
    でも・・・自分の海写真見て、何だかちょびっと海風に吹かれてるみたいで
    ホッとする今日この頃です(*^m^*)

    夕陽フォトも見てくださってありがと~~♪
    雲に包まれて、クッキリした夕陽が撮れました(*^^)v

    2010.08.17.Tue 12:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
