・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'08.14.Sat
















     キミへの想い

     いっぱいに詰め込まれた魂は


     雲に包まれ

     光に守られ


     海の向こうへ

     運ばれて・・・






     
2010.08.14.Sat 21:26 | sky | comment(14) | admin |
  • from 芽衣

  • こんばんは~♪

    >雲に包まれ、光に守られ・・・
    大切にしておきたい気持ちが
    写真と言葉によって凄く伝わってくるよ。

    ↓↓↓の一連の蓮写真、ずっと見せてもらってました。
    マクロの切り取り方に惚れぼれし、
    終焉の蓮を美しく撮ってるな~って。。。

    見てる人に何かが伝わるって、ほんと大事なことなんだな~。
    あっ、なんか真面目なコメントしちゃったけど(笑)
    何かあったわけじゃないからね~~(爆)

    2010.08.14.Sat 21:53 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • おはよー from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    これは面白い瞬間でしたね。雲はドンドン表情や形が変わっちゃうから、この写真もほんの短い間だったのでしょう。雲がSの字を書いているようにも見えるし、太陽を大きな口で飲み込もうとしているようにも見えるし。

    ロールシャッハ・テストができるね! :)

    2010.08.15.Sun 00:06 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんばんは。
    綺麗な空・・・
    まるで、ドラゴンボールのように見えました。
    龍がドラゴンボール(太陽)を、持って大空を舞ってるようです。

    暑い夏も夕暮れには、少しは涼しくなりますね。
    今日は強風の一日でしたが、meg,さんの海は、どうでしょうか。

    2010.08.15.Sun 01:07 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from 千代生

  • megさんこんにちわ。
    凄い写真を撮ったのね、波もバチりで、竜神様でも現れそうな・・・
    へへぇーー!ってなってしまいそう。
    まだまだ猛暑が続くとか! 気をつけて出かけてくださいね。
    私はもっぱら閉じ籠って、最近はPCお絵かきばかりしています。

    出かけたいけれど、ミイラになりそうなので・・・

    2010.08.15.Sun 16:50 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、おばんで~す♪ 
    今日も暑かったですね~~。まだまだ当分この暑さが続きそうですよ。

    夕暮れからの撮影。いいなぁ~~(^^)/
    ちょうど海と空の色が同系色に染まるこの色合いはほんと素晴らしいです。
    きっと一度きりのこの風景を写真の残せるって写真冥利に尽きますね。
    でっかぁ~い入道雲に今にも隠れそうな沈みゆく夕陽。
    この入道雲、どのくらいの大きさがあるんでしょうね~~。
    蒸し暑さを忘れるような雄大さを感じますよ♪

    2010.08.15.Sun 21:33 | URL | #- | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    夕暮れの空にまるで光が帯のようになって
    天に・・・静かに舞い上がっていくかのように見える。。。
    こんな素敵なひと時に出合えたら・・・
    きっと、自分の胸の奥にもほんのりと光が灯る感じがする(*^_^*)

    meg.さんの蓮↓
    いっぱい見せてもらいました~!
    瑞々しく可愛い蓮も魅力的だけど
    花が終わった後の蓮の姿もすごく惹かれました♪

    それにしても・・・今年は暑いね(*_*;
    この暑さ、いつまで続くのかなぁ?
    お盆過ぎたら少し涼しくなってほしいよぉ~

    2010.08.15.Sun 22:01 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、最初に眺めていた雲からは想像もできないような日没シーンになっちゃいました。
    それが面白くもあり、、
    何とかこの強烈な夕陽と、周りを取り囲む雲を捉えたいなぁ・・・って♪
    雲一つでも、、1枚の写真からでも、、
    いろ~~んなイメージが見えて面白いですよね~(^_^)♪

    あはは、、ぜひご活用くださいませっ!(*^m^*)

    2010.08.15.Sun 22:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    ドラゴンボールって・・・凄いです!!
    そんなふうに想像して貰えるのも、、写真があってのものですね~~(^_^)♪
    この光珠は、、うんうん、、もしかしたら龍が抱えるドラゴンボールかも知れないです(*^^)v

    朝晩、、少し凌ぎやすくなってきましたね~♪
    それでも、、この湿気!!
    風が強くても、、ちょっとベタついてしまって・・・
    爽やかな風が恋しいです~~(>_<)

    2010.08.15.Sun 22:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    こんばんは~♪
    うふふ、、ちょっと神がかりな写真でしたか~~?
    これを撮ったレンズは、、夕陽がとっても綺麗に写るんです。
    クッキリ、ハッキリ!!

    ホント、、まだまだ暑くて・・・
    昼間はめっきりと出かけなくなっちゃいました~~(>_<)
    撮影も、、暫くお預けかな・・・?
    千代生さんは~~、、お絵かきすっごく楽しいですね♪
    あらら、、ミイラにはまだなりたくないものね~~(笑
    もう少しの辛抱・・・です(*^m^*)

    2010.08.15.Sun 22:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    暑いっていうか、、湿気が何より気持ち悪いですね~~(>_<)
    風があっても、、ちっとも爽やかじゃないんだもの・・・(笑

    ギリギリ、、この辺りの時間から撮るのが好きですね~~♪
    そして、日没後1時間ほど・・・(^_^)♪
    海風に吹かれながら、、刻々と表情を変えていく空気の色・・・
    風の匂い、、波の音、、飛行機の光跡、、遠くに走る船、、
    見ていて飽きませんね~~(^_^)♪
    雲、、大きいですよね~~!
    この日、、東京のちょっと西側の方も同じ雲見てるから、、
    本当に遠くにあった雲なんだと思いますよ~~!!
    そう考えると、、本当に空の広さって雄大ですね~~(*^m^*)

    2010.08.15.Sun 22:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    雲の縁を彩る光が綺麗ですよ~~!
    そして、、大きな輝く光の珠を・・・
    雲が包み込むように、日が暮れて行きました・・・

    蓮も見てくださってありがと~~♪
    ちょっと出かけたのが、ピークを過ぎていて(>_<)
    終焉を嫌でも目にすると
    今度はその命を昇華させた美しさを感じたり・・・
    そんなところを感じてもらえたら嬉しいです(^_^)♪

    ホント・・・暑い!
    ってか、、湿度がね~~(>_<)
    早く爽やかなカラッとした風が吹いて欲しいです~~(*^m^*)

    2010.08.15.Sun 22:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    ごめん、、順番間違えました~~(*_ _)ペコリ

    空を見てると、、雲の表情がね・・・
    まるで手を広げて優しく包み込むような・・・そんな感じに見える時があるよ♪
    70-200で撮る夕陽、、本当にクッキリと綺麗に撮れるでしょ~~?(*^^)v

    蓮写真も見てくださってありがと~~♪
    今年は寒かったから遅いかと思いきや、、
    結構早くにピークが来てたみたいで、、
    ちょっと出かけるのが遅かったようです・・・(>_<)
    なかなか1日目のお花が、手近な所になくて撮れなくて・・・
    終焉ばかりに目が行っちゃいました~~(笑
    例えば、、お花を撮っていてちょっと切ない気持ちになっちゃった・・・とか
    空を撮っていて、言葉にできないような、、息を呑むようなシーンを何とか表現したい・・・とか
    そんな些細なことでも、ちょっとでも伝わるといいよね~~?
    って・・・
    >何かあったわけじゃないからね~~(爆)
    なんて書いてあると、余計に気になるじゃん!!

    2010.08.15.Sun 22:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • すごいい瞬間を捉えましたね!^^

    最近は暑すぎるので
    土日などの休日は家でじっとして飲んでます^^;

    2010.08.16.Mon 00:57 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    うんうん、、こんなにクッキリした夕陽も雲に包まれていたからでしょうか・・・

    ホント、、昨日今日と、、更に暑いですね~~!!
    もう、、熱帯ジャングルかアフリカの砂漠です・・・(>_<)
    冷たくて綺麗な色のカクテルで楽しんでますか~~?
    それともビールかな?(*^m^*)

    2010.08.17.Tue 12:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
