・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'08.11.Wed




                           















     どんな時だって

     そばに いるから

     そこに いるから


     ずっとずっと

     離れないから






2010.08.11.Wed 21:36 | flower | comment(10) | admin |
  • from サトシ

  • 蓮もそろそろ終わりだね。
    花の中では咲いてる期間が長い蓮だけど、全部枯れちゃった蓮田は物悲しいよね。

    2010.08.12.Thu 14:43 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • meg.さんにそうやって言って欲しいです。パコッ(^^;☆\(-_-;
    儚く、切なく、悲しい・・・そんなシーンですが、
    でもとっても愛おしく感じますね。(^^)
    meg.さんの撮り方だからそう感じるのだと思います♪

    2010.08.12.Thu 22:45 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    零れ落ちてしまった蓮の花。
    きっと来年も素敵なピンクの色の花びらを
    見せてくれるのでしょうね(*^^*)

    2010.08.12.Thu 23:00 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Con-nature

  • 朝早く行かれたのですか?

    昔、割と近いところに蓮田があった時は
    夜明け頃に良く出かけました(^^♪
    その頃は写真をやっていませんでしたが、
    早朝の蓮田の金色に輝く空気が心地よくて
    半日鳥を見ていました*^_^*
    そんな記憶がジワ~~ァッと・・・

    2010.08.12.Thu 23:46 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あは、、この蓮は~先月の初旬に撮ったのなの~♪
    今頃は、、もうすっかり刈り取られてしまってるかも・・・
    まだ蓮が見られるところもあるの意外でした~~が、、
    蓮の枯れたのって・・・本当に物悲しいです・・・(>_<)

    2010.08.13.Fri 12:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あはは、、言ってあげましょうか~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

    寄り添うものどうし・・・命を慈しんでるように思えてしまいました~~(^_^)♪
    言葉は持たないけど・・・
    まるでそっとささやいてるようですね♪
    わ、、何だか褒めて頂いてるようで嬉しいです(*^m^*)

    2010.08.13.Fri 12:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは~♪
    ちょっとピークを過ぎて出かけたせいか、、
    終焉を迎えた蓮たちも目につきましたよ。
    花開く時間はたったの4日間だけど、、
    また命を繋いで、来年、綺麗なピンクのお花を咲かせてくれるでしょう~~(^_^)♪
    そしたら・・・
    また、暑い暑い!!って言いながら、撮りに行きます(*^m^*)

    2010.08.13.Fri 12:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    朝は7時過ぎに到着しましたが・・・
    ほら、、9時になると閉じ始めるとか・・・
    解説の方のお話では、、お昼頃までは大丈夫だそうで、、
    私も、毎年もうちょっと遅くに出かけてました。
    ちょっと暑さ凌ぎににもなるかしらん・・・って(^_^)♪

    夜明けから蓮の開花を眺めてたんですか~~?
    夜が明けて、陽の光を受けて、、蓮田の輝きも美しかったでしょう~~?
    朝は小鳥のさえずりも賑やかで心地良いですもんね~~♪
    素敵時間・・・(*^m^*)

    2010.08.13.Fri 12:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from haru

  • 蓮、撮りに行かれたのですね
    来年からは千葉の蓮を撮ることになるのかな~

    お盆に実家に帰って、
    蓮池の見納めしてきました。
    まだいくつか咲いてました。

    2010.08.14.Sat 08:09 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    haruさんの実家の方の蓮池も拝見しましたよ~♪
    まだ咲いてましたね!!
    いつも見ていた場所に、、なかなか行けなくなっちゃうって・・ちょっと寂しいですね。
    来年は千葉の蓮もね~~!
    手賀沼は近いでしょうか~?
    それとも、、大賀蓮発祥の千葉公園へも・・・
    ぜひぜひ、、見てくださいね(*^m^*)

    2010.08.14.Sat 21:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
