・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'08.06.Fri




                           










     とろけるような

     キミの その色に


     今・・・

     触れることができたら


     遠くで

     そんなことを想いながら

     キミ色の夢の中に 落ちていくよ







2010.08.06.Fri 22:58 | flower | comment(10) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    淡いピンク色のなか
    ぴょこん♪としたシベがとっても可愛いですね(*^^*)
    まるで
    「こんにちは♪」
    って挨拶してくれているみたいです(*^^*)

    2010.08.06.Fri 23:13 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは^^

    一瞬、自分がミツバチになって、この花の
    この色の中に入り込んで見ているような。。。そんな感じがしました(*^_^*)

    あ、でも花びらの向こうのシベを見てたら
    何だかミツバチハッチだっけ?漫画のミツバチたちの頭についてるカワイイ触覚にも見えてきた^m^

    2010.08.06.Fri 23:50 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from calm

  • こんばんはmegさん
    桃色吐息の花のようにフェミニンですね
    ピンクの淡いボケとのバランスと何にお花かしら?
    でも絶妙にいいですね♪
    ご了承ありがとう 今つけさせていただきました^^

    2010.08.07.Sat 00:44 | URL | #drF/yX6o | edit |


  • from Con-Nature

  • 久しぶりに素敵なマクロに出会えました(^_-)-☆

    2010.08.07.Sat 21:26 | URL | #- | edit |


  • きれい! from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    休みから帰ったら急に忙しくなって.....でも、やっと土曜の朝となりました。これでチョイと一息つけます。

    とても綺麗なマクロですね。蓮ってマクロの世界で見ると、こんななんだ! とにかくバックのピンクのボケのグラデーションと、ピントの合ったシベの黄色がお見事!!

    2010.08.07.Sat 22:17 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはよ~~♪
    ピンクの海の中で、、
    しべ達があっちこっちにご挨拶中です(*^m^*)
    「こんにちは♪」「お暑いですね~~」
    なんて言ってるのかもしれないですね。
    蓮を撮る時期は暑くて大変ですけど~~、、
    ここはすぐ側に冷房の効いた休憩所があるので助かります(*^^)v

    2010.08.08.Sun 07:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    おはよ~~♪
    ミツバチさん、、
    そうそう蓮の花に寄ってくるのよね~?
    あれは、、実は・・・cha^^chaさんだったんだぁ~~!!(*^m^*)
    なんちって、、蓮のピンクってとっても優しくて好きな色・・・♪

    あ・・・本当だ!!
    ミツバチハッチ?頭にこんな触角だろうね~~?つけてたわね!!
    あはは、、可愛いよね~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

    2010.08.08.Sun 07:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪calmさん、、

    おはよ~~♪
    桃色吐息・・・
    この蓮のピンクは甘くて優しくて・・・ぴったりかもしれないですね~~(^_^)♪
    これは~~、、太古の昔の蓮の種を発芽させた「大賀蓮」なんですよ。
    千葉市に、この発祥の蓮を咲かせてる池があるんです。
    毎年そこで撮ってますよん♪

    リンクありがとうございました。
    確認させていただきましたよ~。
    こちらもリンクさせていただいたので、ご確認くださいね!
    これからもよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

    2010.08.08.Sun 07:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ありがと~~♪
    私は・・・久し振りに呼吸困難になってきました(*^m^*)

    2010.08.08.Sun 07:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    おはよ~~♪
    楽しい休暇の後の・・・何とか・・・ですねぇ?(>_<)
    皆さんがsurgeonさんのお帰りを待っていたのでは~~?
    貴重なお休み、、ゆっくりと過ごせましたかっ?

    マクロで覗く世界って、、本当に不思議で美しいですね~~♪
    蓮のピンクは、、本当に綺麗な色だなぁ・・・っていつも感心しちゃいます(*^m^*)
    ありがと~~!

    2010.08.08.Sun 07:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
