・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'08.05.Thu

















     今日は、、

     真っ青な空がきれいだったなぁ

     
     ほんのりオレンジに

     眩しい陽の光

     輝く雲



     ホッとする

     帰り道



     車の中から携帯で(^_^)♪






2010.08.05.Thu 20:03 | sky | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • あっ、僕の会社帰りの道に似てます。(^^)
    昨日はこんな感じの夕陽が見れて幸せでした。
    またここで見ることもできて幸せです。
    何気ない、なんでもない光景が幸せに感じます♪

    2010.08.05.Thu 20:18 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    綺麗な蒼にオレンジ色の夕日。
    そのなかに浮ぶような信号の赤。
    凄くホッとします(*^^*)

    仕事の帰り道に、このような風景が広がると
    暑さと仕事からの解放で
    ホッとしますよね(*^^*)

    2010.08.05.Thu 23:21 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~ん おはようございます (^o^)/"

    うはッ!めちゃ素敵な光景ですね(@@;)
    やっぱりこんな綺麗な空を見たら絶対に撮りたくなりますよね♪
    携帯でも~めちゃ綺麗(*≧∀≦*)

    んでッ! もぉ~↓ 感動しまくりッ!
    子猫がめちゃ可愛いーーーー(≧∀≦)
    それにお母さんの優しい表情がいいなぁ~!
    皆一緒に寝ている写真は、、何故か涙が出そうでしたよッ(T∀T)
    皆と一緒に居る事が一番のシアワセなんでしょうね。

    子猫たちも生きていくのは大変かと思うけど!
    本当に頑張って生き抜いて欲しいです。

    しかし~野良猫の子猫は目が力強いねッ!
    この力強さが、生きていく為に必要なのかも。。。。

    素敵な写真を撮って見せてくれて、ありがとぉ~~☆ 

    2010.08.06.Fri 10:14 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • こんちです。 from pepepapa

  • 帰り道の夕暮れ素敵に撮られていますね。
    そちらは、連日の猛暑なようですが熱中症には十分ご注意下さい。


    2010.08.06.Fri 11:38 | URL | #eMkLRZRc | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんな家並みの間に見える空って、、
    うんうん、、お家に帰ろう~~♪
    って感じで、きっとみんな同じような空を見てるかもね~~(^_^)♪
    irakaさんが見た空が、、次の日こっちにやって来たのかも~~?
    何かそんなふうに思ったりして、、
    当たり前のように、ここにある光景なのに・・・
    何だか嬉しいのよね~~(*^m^*)

    2010.08.06.Fri 21:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こういうのって、、日常にあるものだから、、
    毎日見ていて、、それがとっても綺麗に見えると何だか嬉しいです~♪
    帰り道の綺麗な空は、、本当にホッとしますね~~(^_^)♪

    帰る頃には、、ちょっと暑さも和らいでいるのだけど~~、、
    それでも、、気持ちが楽ちんになるぶん、、
    綺麗な空に癒されますね~~(*^m^*)

    2010.08.06.Fri 21:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~♪
    あはは、、本当は、、もっと綺麗なんですけどね~~?
    でも、、このところまた空が青いので雲が綺麗に見えます~~(^_^)♪
    コンデジをバッグに入れておけばいいんだけど~~、、
    ま、、携帯ゆるゆる画像でも、、私は結構好きな色~~(*^m^*)

    猫ちゃん、、かわいいでしょ~~?
    このくらいの子達が、一番可愛いわよね~~?
    ホントやんちゃで、、お茶目で、、でも甘えん坊で・・
    それでも野生の目をしてる・・・
    みんなくっついてるでしょ~~?
    授乳中、、ウトウトしちゃってるの~~ (* ̄。 ̄*)
    どの子も、、無事に元気に・・・育ってくれたらね~~。

    soraちゃんは、、元気ですか~~?
    もう、、大分・・・大人に近付いてきたかしら~~? d(⌒o⌒)b

    2010.08.06.Fri 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪pepepapaさん、、

    あはは、、思わず携帯で撮っちゃいました(^_^)♪
    本当に、、毎日暑いですよ~~?
    そちらは、いかがでしょう~~?
    ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    pepepapaさんも、、どうぞお元気でね~~♪

    2010.08.06.Fri 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
